Beauty Asia 2018

   

みなさんこんにちは!

 

 

花粉

絶好調に飛んでますね(・´з`・)

 

数日前からティッシュを手放せなく、まつエクもできない状態ですが、みなさんは大丈夫ですか(>_<)(>_<)💦

 

 

今回は2/26-28にシンガポールで開催されたBeauty Asia 2018に出展しましたのでレポートします!

 

 

現在のシンガポールは雨季だそうですが、雨に打たれることもなく快適に過ごせました。

 

緑が多くとても気持ちが良かったです☺

 

 

Beauty Asia 2018は、マリーナ ベイ近くにあるSuntec Singaporeという複合施設の2ホールで開催されました。

 

 

IMG_2529-2

 

 

 

東京のBWJに比べ出展者数はとても少なく、ホールも2ホール(空きスペースあり)と、とても小さい展示会でした。

 

普通、ジャンルごとにブースがまとまっているかと思いきや・・

美容機器、ネイル、サプリメント、整形、まつエクなど全てのジャンルがごちゃ混ぜでとても斬新でした!

 

 

 

そしてそして、今回もFoula Storeはイメージカラーのピンク×黒で攻めております!!

 

2ブース

 

ブース

 

我が社のトータルデザイナー・ミチバタ氏の素晴らしいデザインにはいつも感動させられます!

 

 

お客様の入りはというと・・・

 

 

連日、大盛況でございました!!!

3日連続で来てくれたお客様も数名いて、戻ってきたわ!お帰り!と声を掛け合えるようになりました☺☺

 

英語勉強中の私ですが、皆さんとてもフレンドリーで優しく、

 

つたない英語での説明を理解しようとしてくれて本当に助かりました✨

 

 

IMG_4777

 

 

また今回、会場のスペースを借りてグルーとアイシャンプーのワークショップも行いました。

この日のために海外事業部スタッフは連日練習していましたが、上手に話せていました(^^♪

 
IMG_2515

 

 

シンガポール展示会の出展は初めてでしたが、多くの方にFoula Storeを知っていただけたかと思います

 

今年もシンガポールを皮切りに、世界にFoulaの商品をお届けしていきます☺✨

 

 

 

FEA 塚田

 

The following two tabs change content below.
塚田純子
2013年同社に入社、カスタマーサービスにて延べ5,000人以上のプロにアドバイス。 その丁寧な説明と、商品知識には定評がある。 2014年より海外を中心に活動。 アジアを中心にアメリカヨーロッパでもデモや講習を行い、その繊細で正確な技術に受講者が後を絶たない。 世界基準の技術を持ち、常に業界の流行をデザインに取り入れる事の出来る、数少ないトップスタイリストである。
塚田純子

最新記事 by 塚田純子 (全て見る)

 - 海外, 展示会